人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
春。
春。_c0214067_1862642.jpg相棒・中杢labのfuuの幼なじみで、
私ももう人生の半分くらいのおつきあいのお友達。
彼女のつくるゆでたまごはサイコー!

かわいいイラスト。
そして、絶妙なゆで具合!
びっくりするくらい美味しいのです。

彼女の子とうちの王子とfuu家の部長はだいたい4・5歳ずつ離れていて、
  大・中・小。。。
その“大”が、この春中学生に。


お祝いに添える手紙を書こうとするのだけれど、涙がでちゃってぇ。。。
一時すごく近所に住んでいて毎日のように顔を見ていたせいもあり、
すっかり大きくなっちゃった今も私は彼がかわいくてたまらないのです。
中学生って思春期まっただ中という感じですよね。
どうか、“大”がさわやかに思春期をまっとうしますように。
ちょっとした心の痛みなんかも覚えつつ、
曲がらずにまっすぐ育ってくれますように。   ビバ思春期。
by ki-ki-ko-ko | 2010-03-31 18:46 | 日々
<< 花のタネ 元気になる色。 >>