人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
sapporo春支度♪
sapporo春支度♪_c0214067_22193959.jpg今日はちょっと暖かな気がしました。
予定が消え、急遽でかけることに。

大通公園。
横断歩道で、観光馬車とご対面!
近すぎて、お馬さんもフレームに入りきらない。
首につけているものが、高山の民族衣装のようでとてもかわいい。

数名のおじさんたちが噴水のチェックをしていたり、北海道の観光シーズンいよいよ到来!というかんじでした♪


明日は『BUND CAFE』という中国茶のカフェの10周年!
『原田知世』なイメージの店主さんがおいしいお茶をいれてくれます。
王子もおんぶやベビーカーの時代からよく連れてってました。
オープンのとき、私もちょっとお手伝いさせていただいたこともあり、
10年経ったんだ。。。とか、10年続けるってすごいな。。。とか、色々ぐっときちゃいます。

そして、『BUND CAFE』と同じビルの一つ上の階の『おてしお』さんで
沖縄の写真家さんの写真展が開催されていたのですが、
「今日、沖縄行ってきたよねー。2階と3階の。」と王子(笑)


    *   *   *   *   *   *   *   *

私はまだまだ2周年ですが、びっくりするほど沢山のご応募ありがとうございました。あと1時間ほどですが、今日で締切らせていただきます。
明日、沖縄帰り(笑)の王子による抽選会を行い、後ほどみなさまにお知らせいたします。

    *   *   *   *   *   *   *   *
by ki-ki-ko-ko | 2010-04-24 23:13 | 日々
<< *当選者発表* 葉ート >>