人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
木+陶【雪景色のガーランド】
木+陶【雪景色のガーランド】_c0214067_622045.jpg

チラチラと舞い降りる雪をずっと眺めたり。
薄氷をパリパリとふみしめたり。
ふかふかの雪原をわざと歩いて足跡を残したり。
夜になってもほんのりあかるくて安心したり。

そんな、冬の楽しい空気を切り取って、木+陶のガーランドをつくりました。




陶のパーツ制作にあたっては、佐藤みちこ作陶室にご協力いただきました。
使うたび、すーっと透き通った気持ちになるような魅力的な彼女の器や、髪どめは私の生活の必需品。
陶のオーナメントに一目惚れして、いつかこうやって飾りたい!と思い描いていました。
そしてこのたび、念願かなって、彼女の工房で教わりながら【ゆきのひかり】に合わせて制作しました。

今回だけの特別コラボ作品です!
ひとつひとつ違う組み合わせ。
お気に入りの冬の景色を、お部屋の中でもどうぞお楽しみください♪
by ki-ki-ko-ko | 2010-11-01 06:22 | ** お知らせ **
<< ふゆじたくじたく 秋のにおい >>