人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
今年も!
今年も!_c0214067_442655.jpg

明日18日からはじまるピッコリーナのクリスマスマーケットのためにオーナメントを制作しました。


夏から本格的にはじめても出来上がるのはわずかな量ですが、夜なべして(笑)ひとつひとつ心をこめて作りました。
というワケでウェブ・実店舗ともにかなりの数量限定ですので、気になる方はぜひぜひお早めに!


そして、今年はワークショップも。

お好みの糸で仕上げる木の花のオーナメントづくり
糸は、店主の金内さんが北欧やイギリスから連れ帰ってきた毛糸から、お好きなものを選べます。
帰ってからも作れるキットと木の箱が付きます。


先日、金内さんと予行練習しました。
はじめは少し難しいのですが、いちど覚えると夢中になって、カタチができていくのはうれしいものです。
ちょうどその日のお洋服とお店にぴったりの染め具合になり、二人でキャッキャ言いながら、とても楽しい時間でした。
その模様や詳しい内容はピッコリーナブログをご覧ください!


日程:26日(金)はいっぱいになってしまいましたが
   12月4日(土)10:30-を追加しました

加費:2.800円(材料費・お茶代込み)


ご希望の方は
メール info@piccolina.ocnk.net まで
by ki-ki-ko-ko | 2010-11-17 04:42 | ** お知らせ **
<< 【ゆきのひかり】情報 ありがとうございました >>