人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
明日から!
明日から!_c0214067_2046751.jpg

いよいよ明日からです!

「The Joy of Christmas 〜クリスマスの愉しみ〜」
12/2(木)- 12/4(土) 12:00-18:00
(通常と営業時間が異なります。)
場所:Siesta Labo.(札幌市中央区南1条西15丁目1-319-306)




写真はシエスタラボブログより。

実は昨年、麻子さんが身につけていて、ひそかに狙っていた刺繍のクルミボタンのブローチ。
スッゴクかわいいですよね!
ほしいったら、ほしい!!

昨年はボタンと小さなオーナメントを合わせてガーランドを制作しましたが、
今年は木の花と一緒にブローチに。
ストールやコート、ワンピースにちょこんとつけても♪

(※ぶなの木を珈琲で染めていますので、水濡れなどにはご注意ください。)

麻子さんの刺繍と私のオーナメントは相性抜群で、合わせるたびにウットリします。
ぜひぜひお手にとってご覧いただきたいです。


そして、打ち合わせの時、シエスタラボの附柴さんとキャッキャ盛り上がって麻子さんにおねだりした「ちょっぴり上等なかわいいハンカチ」
どうやら素敵なのが登場する模様。
楽しみすぎるっ!

木靴の針山、ポーチやマットにコースター。
どれもこれも心温まる作品で、この季節にピッタリです。


明日は麻子さんが在店です。作品はもちろん、ご本人の魅力にもふれてください。
私もちょっぴりおじゃまできそうです。
みなさんにお会いできたらうれしいです♪
by ki-ki-ko-ko | 2010-12-01 20:46 | ** お知らせ **
<< 早朝の愉しみ 「The Joy of Chr... >>