ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
スプウン谷のザワザワ村へ。
絵本のようなタイトルでしょ?
c0214067_21511427.jpg

まさに絵本のような世界。
一歩入った瞬間から、なにもかもが絵本の中のよう。

たまにはサッカー以外で一緒におでかけしたいという願いが叶い、
kuuさんと、お互い息子たちとともに、旭川・美瑛の旅へ!
私のへっぽこカメラでは室内の写真はいまいちでしたが、
kuuさんが素敵にアップしてくださってます→
ぜひごらんくださーい。

c0214067_2235413.jpg猫足のバスタブで景色を眺めながらの朝風呂は
優雅すぎるったらありゃしない。
ひざかけも用意されているし、サンルームにはチェアハンモックも。
手挽きミルでゆっくり豆を挽いて淹れる珈琲も、
バスケットに入れて運んできてくれる朝食もサイコー!




丘の景色がきれいなこのあたりは、
目印になるようなものもなかなか無いので、
途中何度も地図とにらめっこしながらたどり着きました。
kuuさんもおっしゃる通り、行かれる方はぜひ明るいうちにチェックインすることをおすすめします。本気で。


通りからは何も見えないけど、ほんの少し入ると
絵本の中のような小さな村があらわれて。。。
c0214067_21512665.jpg
その瞬間の感動ったら!!!








色々楽しんだスポットあれこれはまた今度♪
[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2011-08-21 22:52 | お出かけ
<< お知らせ♪ ドロノキの花 >>