人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
ありがとうございました!
「ふゆじたく -2011-ふゆのふうけい」
 おかげさまで無事終了致しました!

ありがとうございました!_c0214067_542504.jpg

あっという間の3日間でしたが、
とっても楽しく過ごさせていただきました。
おどろくほど沢山の方が会場へ足を運んでくださり
ほんとうにありがとうございました。
そして、連れ帰っていただいた作品が
みなさんの冬の愉しみのひとつとなればうれしいです。

沢山の差し入れもいただきありがとうございました。
遠くから応援してくださったり、
メッセージをくださった方、
DMを置いてくださったお店の方、
全てのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当に、ありがとうございました!!


来年も楽しみにしていただけるような
『ふゆじたく』を考えていきたいと思っています。

この秋と冬のさかいめのワクワクする季節に
またみなさまとお会いできますように☆

         kikikoko 新谷希





さいごになりましたが、
開催にあたり、Space1−15のみなさま、
chillout cookのアビコさん、大変お世話になりました。
子供を預かってくれた友人家族にも感謝です。



もう、雪が降るってウワサもちらほらと耳にします。
どうぞみなさま愉しい冬をお過ごしくださいませー♪



              ブログランキング・にほんブログ村へ
by ki-ki-ko-ko | 2011-11-08 05:58 | ** お知らせ **
<< liteさんのこぎん刺しワーク... 明日11/5(土)は最終日! >>