人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
クリパ
クリパ_c0214067_1829497.jpgクリパ_c0214067_1984312.jpg
中杢宅にて、3家族で親戚か?というようなクリスマス会を。
豪華な料理たちと、チョコレイトハウスで。

って、料理たちは私以外の二人が用意してくれた!笑
残りの準備を、わいわいおしゃべりしながら仕上げて。。。
クリパ_c0214067_18491080.jpgクリパ_c0214067_1852863.jpgクリパ_c0214067_1848464.jpgクリパ_c0214067_1911332.jpg
ツリーやリースみたいなサラダとか。
焼かれるのを待つだけのお方とか。
大・中・小のボーイズと姫一人、
みんなでがんばって家を組み立ててます。

子供たちが大きくなると、なかなかスケジュールが合わなくて集まるのは難しいけど、こうやって時々、成長にびっくりしながらも変わらずわいわいできるのが嬉しいな。

クリパ_c0214067_18292047.jpg

これは“大”母の特性お楽しみ卵。
絶妙な加減のゆで卵に、みんなの顔がそれぞれ描かれています。
中杢大工のおっさんのクオリティーがハンパ無い。激似。



クリパ_c0214067_19481242.jpg


お泊まりしたので、子供たちが寝たあとはfuuと二次会。
fuu父のお手製シカのレバーパテが最高美味。










                    ブログランキング・にほんブログ村へ
by ki-ki-ko-ko | 2011-12-25 19:56 | 日々
<< サンタさんありがとう touji night >>