人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
サンタさんありがとう
サンタさんありがとう_c0214067_652358.jpgサンタさんありがとう_c0214067_654052.jpg


寒い中、プレゼントを運んできてくれるサンタさんとトナカイさんのために、温かい飲み物とお菓子、そしてにんじん(?)を枕元に置いておく息子。

5時頃、かさこそかさこそ。プレゼントを見つけ、大喜び。
でも、サンタさんチョコレイト食べてくれなかったーと。。。
しょんぼりしているので、よーく見てごらんとのぞかせたら、
「サンタさん、折り紙上手!!」と目がキラキラ。
包みをハート型にして、ありがとうのメッセージをくれたのでした。トナカイさんもにんじんのかけらをチロリと残して。笑


そしてなぜか、お気に入りの石鹸で手を洗っていってほしい息子、
「サンタさん手も洗っていってくれた?手大きかった?」と。




お友達と真剣にサンタさんの事を話したり、一生懸命手紙を書いているのを見ると、今年、沢山辛い思いをしたこどもたちにも、どうかどうかこんな時間がおとずれていますようにと願う気持ちでいっぱいになります。。。



みなさんもすてきなクリスマス過ごされましたか?
サンタさん、おつかれさま、ありがとう。






                    ブログランキング・にほんブログ村へ
by ki-ki-ko-ko | 2011-12-26 06:27 | 日々
<< クリスマスイブ クリパ >>