人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
クリスマスイブ
クリスマスイブ_c0214067_234996.jpg
私の小さな友人のバレエ発表会。
かわいかったなぁ。
そして、ほんっとに上手なの。
「のぞみ見に来てね!」
知り合った頃はまだベビーカーに乗って、私のことも“のじょみ”と呼んでいた彼女、すっかりおねえさんになったなぁ。

クリスマスギフトでのrinさんのバレエシューズネックレス、
早いかなあ?とは思ったけど、ぜったい彼女へ贈りたいと考えていたもの。がんばって続けてほしいなという願いもこめて。
ステージ後のバレエっぽい髪型とかわいい顔にもよく似合って、
ずっとつけていたい!ずっと大事にする!と大興奮。
「のぞみから、とてもありがたいものをもらったの!土下座したいくらいありがたいもの!」と、絶好調でダディーにも報告。笑


おかげですてきなイブを過ごせたよ。ありがとう♪


+ + + + + + + + + + + + + + 

COUS COUS OVEN + HOPPERS「クリスマスの手づくり展」
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!




                 ブログランキング・にほんブログ村へ
by ki-ki-ko-ko | 2011-12-27 03:30 | 日々
<< 革命 サンタさんありがとう >>