人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
さっぽろキャンドルナイト2012
これもまた先月、JRタワーの展望室へ。
実はワタクシ、かなりの高所恐怖症。必ず重心は後ろへかけての観賞となりますが、こう見えてタワー好きなのです。(観覧車はNG)
さっぽろキャンドルナイト2012_c0214067_7221779.jpg
夕暮れから夜にかけてゆっくりと楽しんできました。
ちょっとずつ電気がついてキラキラした夜景。
きれいな景色だけど、数年田舎暮らしをしていた私にはちょっと眩しい。

でも、明日の札幌はちょっと優しい灯りがともります。


開催中の【なつかざり展】はさっぽろキャンドルナイト2012に参加します。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
「なつかざり+らてるね夏至祭」
2012年6月21日 19:30〜22:00
詳細はらてるねHPよりどうぞ→

中杢と私も潜入する予定です!

※こちらでのお知らせ前にあっという間にお席が埋まってしまったそうです。
 大変もうしわけありません。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

7月7日まであちこちでイベントが催されるので、はしごしながらお散歩してみてはいかがでしょうか?
おうちでキャンドルの灯りを囲んでゆっくり家族と過ごすのもいいですね♪



中杢labのキャンドルスタンドで愉しむ夏至の夜♪
イベントブログ6/17更新 →「キャンドルナイト2012」

なつかざり展
2012年6月3日(日)〜6月29日(土)
時間:12:00〜20:00 定休:水・木曜日
会場:CAFEらてるね
札幌市中央区北3条東5丁目岩佐ビル1F
詳しくはコチラ→http://fuyudesse.exblog.jp/


                    ブログランキング・にほんブログ村へ
by ki-ki-ko-ko | 2012-06-20 11:42 | ** お知らせ **
<< 幸せな夜 アイヌ紋様切り絵 >>