人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
お礼とお知らせ
お礼とお知らせ_c0214067_9351030.jpg
ワクワク ワクワク フユジタク】無事終了しました!
二日目はお天気も荒れていましたが、両日沢山のみなさまにお越しいただきありがとうございました。

はじめましての方はもちろん、前回に引き続き来てくださった方もいらして嬉しいかぎりです。
そして、インスタグラムというアプリ(?)で繋がっている方にも実際にお会いできたり、とってもシアワセな時間でした。

DMにご協力くださったお店の方々にも感謝しております。
応援やリツィートなどもとても嬉しかったです。
みなさまほんとうにありがとうございました!


お礼とお知らせ_c0214067_935840.jpg

本日よりこちらスタートします!
【クリスマスのかざりもの展】
11/14(木)〜12/9(月)
12:00〜19:00
定休日 (火)(水)

[オトナとコドモの木雑貨Chiemoku]
札幌市中央区南2条西23丁目チサンマンション円山裏参道1F

コチラ()でもおなじみのチエモクさんでの企画展です。
プレゼントにもよさそうな木の雑貨いっぱいのとっても素敵なお店です♪
ぜひぜひみなさまお越しくださいませ♡

お礼とお知らせ_c0214067_935935.jpg

新顔のオーナメントも登場しちゃいます。
“スノーボール”
角度を変えると雪のカタチにも見えちゃう☆
壁にうつる影もよいのです。
素早くくるくる回して遊んだり。笑(まぁるく見えるー♪)
by ki-ki-ko-ko | 2013-11-14 09:32 | ** お知らせ **
<< クリスマスのかざりもの展 ★ワクワク ワクワク フユジタ... >>