人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
お知らせいっぱーーーーい!
お世話になっている秋田の《みつばち》さんで【ごあいさつ展】が開催されます。
みつばちさんはこの春、週末限定ショップから平日も営業することになってますます楽しみなお店です♪
お近くの方はぜひ足を運んでいただきたいです!
私もできることならとんでいきたい〜♡


札幌でも、来週から再来週にかけて、なんと!3つものイベントが偶然重なりました!

6/17(火)・6/18(水)【好きなもの展】器みなみ→
6/18(水)〜6/23(月)【KITA LIFE interior fair 暮らしのいろ】
                丸井今井 札幌本店 大通館9階催事場→
6/19(木)〜6/23(月)【暮らしの会 +ハンカチ展】かくれ家納屋→★


それぞれ、お店やイベントブログなどでも詳細をご確認くださいね♪

今回は全部お越しいただても楽しんでいただけるようにと、
それぞれのイベントでメインを変えてみようと思います。



器みなみさんでの【好きなもの展】では、アレンジメントやリースを♪
こちらは母の日でも大好評いただいたものですが、ちょっと雰囲気を変えていますよー。
リボンシリーズの一輪挿しもあります。
器やさんということで、食卓やその空間を彩るものを…と。
お知らせいっぱーーーーい!_c0214067_4234656.jpg
お知らせいっぱーーーーい!_c0214067_4234763.jpg




丸井今井 札幌本店での【KITA LIFE interior fair 暮らしのいろ】では
光オーナメントの大中小を。それから花のピックも登場予定です。
お部屋の中で、ささやかながらあたたかみを感じでいただけるようなものを…♪

お知らせいっぱーーーーい!_c0214067_4235127.jpg




かくれ家納屋での【暮らしの会 +ハンカチ展】ではリボンブローチ祭りを。笑!
初夏にぴったりな爽やか空色糸のものや、ボーダーのワンポイントにしたい元気色の糸も。
これからの季節に身につけておでかけを楽しんでいただけるものを選んでみました♪
土曜日には私もちょっとお邪魔する予定です。
まるい顔を見つけたらぜひ声をかけてくださーい♡
お知らせいっぱーーーーい!_c0214067_423483.jpg

お知らせいっぱーーーーい!_c0214067_4234981.jpg


そして、全てのイベントでちょっとずつ、こちらの国旗糸シリーズのオーナメントを☆

お知らせいっぱーーーーい!_c0214067_4235073.jpg


どのイベントも沢山の作家さんたちの素敵な作品とご一緒できてとってもうれしいです♡
こちらではご紹介がおいつかないですが、ぜひイベントブログなどチェックしてみてくださいねー!
みなさまのお越しをお待ちしております♡





by ki-ki-ko-ko | 2014-06-13 05:55 | ** お知らせ **
<< 明日明後日は【好きなもの展】で... ありがとうございました♪ >>