人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
ありがとうございました!
ありがとうございました!_c0214067_223511.jpg
長沼トムテさんでのクリスノゾミさんとの二人展無事終了しました。

夏まっさかりのまぶしい緑から
秋の気配を感じるころまでの気持ちのよい季節に
ほんとうにすばらしい景色の長沼での展示

沢山の方にお越しいただきとてもうれしかったです
ありがとうございました♡

あたたかいメッセージや
DMや宣伝にご協力くださったみなさまにも感謝です!
お店の方やクリスさんにも大変お世話になりました
みなさま、ほんとうにありがとうございました!




最終日には念願のクレスさんでのランチ!
のんびりがっつり(笑)満喫しました♪
ありがとうございました!_c0214067_223630.jpg
沢山のメイン料理からひとつえらび
(美味しそうなパスタとも迷ったんですが、
前日すごーくハンバーグ食べたかったので長沼産のごはんとハンバーグに!)
これまた沢山の新鮮な野菜のお料理が食べ放題!!!!!
デザートもね♡

ビュッフェはまずデザートからいただくのがマイスタイル☆
途中でもデザートをはさみ、
最後は珈琲とデザートでしめる!

もちろん野菜はどれもこれも美味!!
コリンキーというものはじめて食べて感激☆

その日のお料理情報など
クレスさんのツィッターでチェックして行かれるのがオススメです
クレスさんツィッター → https://twitter.com/jom_crs



トムテさんでは次の展示もはじまります。
和紙のあかりと草木の染め織り展
こちらも気になります♪







前日は誕生日で、今年はホールではなく
佐藤洋菓子店のケーキでビュッフェスタイル♪
朝には中杢がお庭のハーブブーケをにぎりしめてプレゼント持ってきてくれた!
中杢工房が内装を手がけたDIg Beansさんの珈琲と
ブローチのことを考えてくれた巻物たちを
こんなかわいいバッグにつめて…
あぁ素敵☆
いつもありがとー♡
ありがとうございました!_c0214067_22367.jpg

by ki-ki-ko-ko | 2014-09-02 01:59 | ** お知らせ **
<< ワークショップのご案内 今月いっぱいです【ブローチとい... >>