人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
11/15(土)まで!ふゆじたく展

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

長沼Tomteさんは水曜日定休、
佐藤洋菓子店さんは木曜日定休ですのでお間違いなく!

●開催中●10/1(水)~11/30(日)長沼Tomteさんクリスマス】
●開催中●11/1(土)~11/15(土)【2014 ふゆじたく brilliant winter!】

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



先週もたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございます♡
10月からイベントがつづいていたにもかかわらず
続けて来てくださる方もいらしてうれしすぎです!


ふゆじたく、店内の様子をちょっとご紹介♪
11/15(土)まで!ふゆじたく展_c0214067_4395035.jpg
今年のメインは吊り下げ系
中杢の☆と私の光がたくさん並んでキラキラ〜♪


11/15(土)まで!ふゆじたく展_c0214067_4395166.jpg
もちろんオーナメントも。
中杢の新作ナッツがカワユイのです♪



◯  ◯  ◯

2014 ふゆじたく
brilliant winter!
produce by 中杢工房

今年のふゆじたくのテーマは、光。
光を反射して煌めく雪の結晶
きーんと冷えた夜空の星の輝き
しんとした夜の雪明かり
暖かい蝋燭の灯火

静かで鮮やかなふゆの光を賑やかに飾って、
皆様をお待ちしております。

出品作家:
中杢lab(木工)
kikikoko(木細工)

2014年11月1日(土)〜15日(土)
open:9:00 close:18:30 木曜定休

at 佐藤洋菓子店
住所:札幌市南区澄川4条6丁目4-3
TEL:011-832-0306

会場の詳しいアクセスはコチラをご覧ください→

イベントブログ→http://fuyudesse.exblog.jp
ではこれまでの開催の様子もありますので
ぜひコチラもごらんください。

◯  ◯  ◯

最終日15日(土)は終日在店します♪

この週末はなかなかひらけなかったのですが、
インスタグラムでの更新が一番早いのでチェックしてみてください。
kikikokoインスタグラム→http://instagram.com/kikikoko_



by ki-ki-ko-ko | 2014-11-10 04:34 | ** お知らせ **
<< 【ふゆじたく展】残り2日です! ふゆじたくはじまりました! >>