人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
明日11/24から【クリスマスのおくりもの展】
ご縁がご縁を生んで…
陶芸作家 安部郁乃さんのご実家
手稲のお花屋さん《花緑》で開催される企画展に
参加させていただくことになりました♪

明日からスタートしますよ〜☆

大きな通りに面していてお車での来場もしやすいです。(P2台ありましたー)
JRの駅からも徒歩5分もないほどあっという間の場所。


明日11/24から【クリスマスのおくりもの展】_c0214067_65915.jpg
久し振りにリースキットも。
これからの季節、ツリーやリースに留めたり
クリスマスやお正月のアレンジにもぴったりです!
バレンタインやおひな祭りにも使えちゃうスグレモノですよ〜♪

お花屋さんでの展示ということで、
花や枝ものとご一緒に贈るのにもいいなぁと
考えたラインナップになっています。



明日11/24から【クリスマスのおくりもの展】_c0214067_659219.jpg

明日11/24から【クリスマスのおくりもの展】_c0214067_659322.jpg


安部さんのあたたかな人柄が伝わるすてきなDMです。
明日11/24から【クリスマスのおくりもの展】_c0214067_659453.jpg


【クリスマスのおくりもの展】
花屋 花緑
札幌市手稲区手稲本町2条3丁目4-5
011-691-5575

11/24〜12/22までの営業時間中の展示となります。

月・金 13時〜19時
火・木・土 10時〜19時
日・水は定休日

※お花屋さんなので配達などで不在にする場合もあります。
以下の日程はお店の方が常駐していますので参考になさってくださいね♪

*11月*
24(月祝)、28(金)、29(土)
*12月*
5(金)、6(土)
12(金)、13(土)
19(金)、20(土)、22(月)
時間 10~19時



by ki-ki-ko-ko | 2014-11-23 06:57 | ** お知らせ **
<< 「憧れの地、福岡にて」と「大好... ふゆじたく展ありがとうございました♡ >>