人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
おすすめ展示です♪
おすすめ展示です♪_c0214067_04542790.jpg


こちらも高専時代のお友達、さとうみちこさん。
素敵な展示が続きます。
行きたいなぁ♡
関東方面(ざっくりすぎ?)にお住まいの
方やお出かけの方はぜひぜひ♪



写真上段は本日まで!(いそげー♡)

七名の作家さんによる花器の展示

【spiral market selection vol.310「はなうつわ 」】


みちこさんの花器に生けると、草花が凛とした空気をまとうので不思議です。



写真下段は明後日からスタートの

【さとうみちこ「陶の髪どめとブローチ」展】


月のブローチ欲しいなー。


「みちこさんのの髪留めやブローチつけてると必ず褒められるよー」

「それはしんやさんが可愛いからだよー」

「やっぱりー?ありがとー♡」

「あははは」

というミニコントがおやくそく。笑

可愛いのは冗談ですが、褒められるのは本当。

花同様に、身につけるだけで何かを引き出してくれるのですね♡




+  +  +  +  +  +  +


【spiral market selection vol.310「はなうつわ 」】
会期:3月6日(金)~3月19日(木)
時間:11:00~20:00
会場:スパイラルマーケット
東京都港区南青山5-6-23 スパイラル2階



【さとうみちこ「陶の髪どめとブローチ」展】
会期:2015年3月21日(土)~4月6日(月)
時間:10:00~21:00
会場:CLASKA Gallery & Shop "DO" 湘南T-SITE店(湘南T-SITE 2号館 1F)







by ki-ki-ko-ko | 2015-03-19 05:02 | お気に入り
<< ワークショップのご案内♪ ありがとうございました○ >>