ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
旭川【ほんんものヴィレッジ】ありがとうございました☆
旭川『ほんものヴィレッジ』無事終了しました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました♡
(なかなかご案内が追いつかず、こちらでは事後報告ですみません…)

宝水ワイナリーのアートプロジェクトブランド『tells RICCA』として初のイベント参加でした♪
これまでワイナリーという空間を彩ってきた作家のクラフト作品たち、
ワイナリーを飛び出しても、ぶどう畑の景色や美味しいワインの味も運んでくれるじゃないかなーと思うような素敵な作品ばかりです。



今月30日にはチカホにて開催のコチラでもごらんいただけます♪

一日だけのセレクト雑貨モール
『poele -ポワレ-』
【日時】11/30(月)11-21時
【場所】札幌駅前通地下歩行空間
comodo/[k/no:te]/STEPPING STONES/tellsRICCA

http://fonesllc.net/tellsricca/topics01/59

今回は【tellsRICCA】として宝水ワイナリー限定の作品のみ
【セレクト雑貨[k/no:te]】さんでは定番の品物を贈りもの風に♪
…と、ダブルで参加させていただきます!

途中ちらほら出没しますので、みなさまぜひぜひお立ち寄りくださいませ♡




[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2015-11-05 06:39 | ** お知らせ **
<< 2015ふゆじたく【A d ... 取扱店・イベント情報(10月〜) >>