ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ポケモンと一緒に♪
c0214067_2344057.jpg

愛用のシャープペンシル。
ポケモンです(笑)

オーナメントを作り始めて間もない頃だったかなぁ
「これ、おしごとにつかってね!」と、王子からもらいました。
材料をカットするときに印をつけるのに使います。
おっしゃれーな文具ではないけれど。。。王子の応援パワーでモリモリやる気がでちゃうアイテムです♪

c0214067_237538.jpg
キャラクターものが家に。。。
なんて想像もしてなかったけど、すっかりあふれてます(笑)
近頃は落着いてきたけど。

入学前、中杢に学習机をオーダーしたとき壁につくりつけてもらったポケモン用の飾り棚。
並べて満足〜♪な王子でした!

もう2年半前?ほっぺがぷにぷにでかわいい。(親バカ)
[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2010-07-13 00:00 | お気に入り
木の花のブローチ
c0214067_223462.jpg









    試作中〜♪

こういう感じもアリかも。
[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2010-07-05 02:27 | *曲げ板オーナメント*
虹色の雲
c0214067_295335.jpg
日曜日、
不思議なの発見。
雲の上が虹色。

とってもいい天気
「雨降ってないのにね」
不思議に思っていたら

雲がもくもくもく。
ごろごろごろ。
停電。あらま。
[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2010-07-05 02:18 | 日々
エアメール
c0214067_1944114.jpg

ある日、届いた一通の手紙。

自分宛のがないかチェックするのが日課の王子なのですが
「これ、オレ宛なんだけど!!」
「だれからだろう。。。」
ものすごく驚いてうれしそう。

実は、送り主は私(笑)
でも、この手紙はスウェーデンから届いたもの!


会場にある“ポスト”に手紙を投函すると、はるばるスウェーデンから宛先まで届くという、
färgerさんpomtyさんのイベント【Hemma hos Lucas och Moa】での、なんともすてきな企画でした☆
普段の置き手紙とはちょっとちがう、楽しいサプライズになりました♪
おふたりとも、ありがとうございました!
[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2010-07-01 19:45 | 日々