ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
にちようび。
c0214067_22582030.jpg


今日も雨が降ったりやんだり。
大きなみずたまりに、ちょっと晴れ間が。。。



選挙に行ったり、買い物に行ったり、
家のなかの細々した気になっていたことを
かたっぱしから片付ける一日。
イースターと言えば、映画『ロッタちゃん』の中の
お母さんがカーテンを替えているシーンを思い出して、
私も、春の布類替えなぞしてみました。


この3日間でずいぶん落ち着いた気がする。
心も体も休養が大事だ。
[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2011-04-24 23:30 | 日々
どようび。
c0214067_22415178.jpg



王子も心待ちにしていた、piccolinaのセムラ!


小4男子はペロリとたいらげ、「くそウマい!!!!」だそう。
他のお菓子の生クリームはこんなにはつらいけど、
これなら食べれちゃうんだよねー。と、
狙われる、私のクリーム。。。
去年もこんなやりとりをしたような。。。



甘くて美味しいものは心にやさしいです。
[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2011-04-24 23:29 | 日々
きんようび。
c0214067_23341435.jpg



久しぶりにゆっくりとした休日。

健康診断へ行った後、友人宅へお邪魔。
いろいろと話をして、すーっと元気な気持ちになる。
心につかえていたものも、自然と外へ。




みちこさん、すてきなのありがとー。
ちょーテンションあがるー♪
[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2011-04-24 23:29 | 日々
c0214067_21515574.jpg

     いつのまにか道路の雪がなくなったので
     自転車で通勤しはじめたんだけど
     買い物したあと、必ず忘れて歩いて帰ってしまう。


     日曜日は久しぶりにサッカーが無い休日で
     はじめてのピアノの発表会がある日。
     気がついたら、あさって!わー。
[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2011-04-15 22:19 | 日々
4/11
ひとつき。
ひとつき経ったから心が落ち着くか
といったら、そうではないんだけど、
生きているから、日々はまわっていく。

この数週間のあいだは、毎週末遠征で海沿いの町へ。
海をみるのはなんだか複雑なきもち。

c0214067_23184620.jpg

ある日の会場の小学校。
新しいけどレトロな建物。
うしろの山々との組み合わせが気に入った。

海と山と町並み。
美しいなと思う。



忘れることはできないし、
なにより、まだ続いている。
いろいろなことが変わってしまったけど、
変えなくてはいけないこともいろいろあると思う。
[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2011-04-11 23:50