ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ウキウキアイテム
c0214067_5495370.jpg


普段はアクセサリーをつけない、飾らない女のわたし。
唯一、買い集めているオシャレアイテムが髪どめ。
佐藤みちこさんの、今年の「陶の髪どめ展」ではこちらをゲット♪

これはけっこう大きめなので
腕につけたり、スカーフどめにもいいな。
お気に入りに出会うとウキウキしちゃいますよねー。



30日までcholonのweb shopでも限定販売中だそうです。
「自分にはちょっと派手かなー?」ってくらいのもののほうが
身につけた時、意外としっくり来るのです。

More
[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2011-06-28 05:59 | お気に入り
夏至
今日は夏至でしたね。
なんか明るいけどこんな時間!
みたいなのは楽しい。
相棒・fuuと行った夏のスウェーデンを思い出す。

いつも思うんだけど、これからどんどん暑くなるのに、
陽がみじかくなっていくのは不思議ー。



c0214067_2054932.jpg
      fuuがくれたsmahus
      この面も好き。
[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2011-06-22 23:10 | 日々
6月
       サッカーばかりでゴザイマ〜ス♪


c0214067_2074391.jpg
        晴れの日も、雨の日も、風の日も。


c0214067_206360.jpg
            ときには夜も。




    急に暑くなったり雨が降ったりけっこう大変だけど
    楽しそうにサッカーしているのを見るとうれしい。
    そして、監督やコーチが与える試練によって
    見違えるほどに内面やプレーが成長していくのを見ると
    子供を育てるのって親だけじゃないんだなーって
    あらためて感じる今日この頃です。
[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2011-06-20 23:49 | 日々