ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
【如月】スタートです!
c0214067_562449.jpg
如月がいよいよスタート!
初日の今日は19時まで!
私もなんとか滑り込みたいなぁ〜。


c0214067_6324858.jpg
【如月~kisaragi~】
札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口中央ビル
アートスペース201 5階

1月31日(木)~2月5日(火)
11時~16時(初日のみ19時)

詳細はイベント専用ブログにてご覧ください
会場への行き方や付近のカフェ情報、整理券配布について書いてあります!
《如月 ~1月31日~2月5日》→http://ncibento.exblog.jp/

如月の場所や日程などはコチラ

ステキな作家さんやショップ様のご紹介はコチラ

皆さんの作品の紹介はコチラ

[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2013-01-31 05:04 | ** お知らせ **
ゆきのひかり イロイロ
c0214067_195509.jpg
中杢工房の端材を利用してつくっている【ゆきのひかり】もちょこっと出します。
合板のタイプで角が丸めにカットされているので身につけてもOK♪

使い方あれこれ。ポストカードも何色かあります。
c0214067_19676.jpg
雪がはね返す輝きからこぼれたしずくのような
ちいさな光はプレゼントのタグにもぴったり。
添えるカードとセットにしました。

下記のイベント専用ブログではみなさんの作品がぐわーっとアップされています。
すてきなのいっぱいなので、ぜひぜひごらんくださいね♪
かわいいブタちゃん欲しい♡

2月2日(土)は私もお手伝いにいきます!丸い顔して待ってます。
同日、acoさんの白樺オーナメントのワークショップもあります♪
残念ながらお手伝いのため参加できないので、
今度、定規とはさみとパジャマとビールを持ってお宅におしかけようと思います。




★こちらに参加しまーす★
c0214067_6324858.jpg
【如月~kisaragi~】
札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口中央ビル
アートスペース201 5階

1月31日(木)~2月5日(火)
11時~16時(初日のみ19時)

かくれ家×ナチュラルケアの合同企画ということで、
すてきな作家さんたちが多数参加されるとても楽しそうなイベント!
フライヤーの裏にクーポンもついているのでぜひご利用くださいねー。

詳細はイベント専用ブログにてご覧ください
《如月 ~1月31日~2月5日》→http://ncibento.exblog.jp/

如月の場所や日程などはコチラ

ステキな作家さんやショップ様のご紹介はコチラ

皆さんの作品の紹介はコチラ

[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2013-01-26 14:34 | *切り板オーナメント*
コートやストールに♪木の花ブローチ
c0214067_16223516.jpg

c0214067_1622364.jpg

2こつけるのかわいい♡



★こちらに参加しまーす★
c0214067_6324858.jpg
【如月~kisaragi~】
札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口中央ビル
アートスペース201 5階

1月31日(木)~2月5日(火)
11時~16時(初日のみ19時)

かくれ家×ナチュラルケアの合同企画ということで、
すてきな作家さんたちが多数参加されるとても楽しそうなイベント!
フライヤーの裏にクーポンもついているのでぜひご利用くださいねー。

詳細はイベント専用ブログにてご覧ください
《如月 ~1月31日~2月5日》→http://ncibento.exblog.jp/

如月の場所や日程などはコチラ

ステキな作家さんやショップ様のご紹介はコチラ

皆さんの作品の紹介はコチラ

[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2013-01-20 16:17 | ** お知らせ **
ささやかなおくりものに
c0214067_17531238.jpg
雪がはねかえす光から、さらにこぼれおちたしずくのような光
をイメージした小さなオーナメント。

2月には、だれもが思う存分チョコレイトを食べてもいい
(なんならチョコレイト以外のものも与え合って食べていい)
バレンンタインというイベントがありますよね♡

友チョコにはちょっとしたおくりもの添えたいところ。
で、タグにして飾りながらプレゼント♪


もらった方はオーナメントとしてはもちろん、
みんなが同じになりがちなエコバッグの目印にも重宝しますよー。




★こちらに参加しまーす★
c0214067_6324858.jpg
【如月~kisaragi~】
札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口中央ビル
アートスペース201 5階

1月31日(木)~2月5日(火)
11時~16時(初日のみ19時)

かくれ家×ナチュラルケアの合同企画ということで、
すてきな作家さんたちが多数参加されるとても楽しそうなイベント!
フライヤーの裏にクーポンもついているのでぜひご利用くださいねー。

詳細はイベント専用ブログにてご覧ください
《如月 ~1月31日~2月5日》→http://ncibento.exblog.jp/

※前回の記事で、ナチュラルケアさんのリンク先が間違っていました。すみませんっ。訂正しましたのでお知らせします。



                    ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2013-01-14 17:52 | *切り板オーナメント*
今年もよろしくおねがいします
c0214067_9103126.jpg

あけすぎましたがおめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

みなさまにとってすばらしい一年となりますように☆



昨年はバタバタと過ぎ去ったので、今年は余裕をもつと誓った元旦から
あっという間に2週間が経とうとしています。ひー。
とはいえ、忙しいけど楽しいお正月をすごしましたよ。
学生時代の同期や先輩・先生にも会えたし、
いっぱい飲んだけど二日酔いなしの年末年始でしたー!(快挙)





●うれしいお知らせをひとつ。
ナチュラルケアさんに声をかけていただいて
まさかのステキイベントに初参加することになりましたー!

c0214067_6324858.jpg

【如月~kisaragi~】
札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口中央ビル
アートスペース201 5階

1月31日(木)~2月5日(火)
11時~16時(初日のみ19時)

かくれ家×ナチュラルケアの合同企画ということで、
すてきな作家さんたちが多数参加されるとても楽しそうなイベント!
フライヤーの裏にクーポンもついているのでぜひご利用くださいねー。

詳細はイベント専用ブログにてご覧ください
《如月 ~1月31日~2月5日》→http://ncibento.exblog.jp/



                    ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2013-01-12 10:45 | ** お知らせ **