ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
救世主
ウソみたいに忙しい日々に疲れきっていたところ、
【好きなもの展】でご一緒したmarucuruさんからの
美味しくてステキなおくりもの♡
c0214067_22374418.jpg
見た瞬間、思わず「美しい」ってつぶやいちゃった。
c0214067_2237442.jpg
どれもこれもかわいくて美味しいの!
なかに入っているものも、ナッツ・いちぢく・きんかん・ラムレーズンとかとか
大好きなワードばっかりなんですけどー!と大興奮。
事前に好きなもの伝えてあったかのよう。ミラクル☆

こんなに丁寧につくられたものだから
私も大事に食べたいなって思って、
ちゃんと珈琲を淹れて、この器!って選んで。
久々に落ち着ける時間もいただいたって感じ。
ほんとうにココロが救われました。

ありがとうございます!





昨年末から子供の関係でバタバタしてたんだけど、
相棒・中杢にも2度もピンチを救われた。
(2回ケーキを持ってきてくれた。)
なぜか締め切り前ってなると来てくれて、
ケーキパワーで乗り切れた。

甘いものは世界を救うね!


とりあえずは、あともう一踏ん張り。
そうやってひとつひとつがんばろう。
[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2013-03-16 22:32 | ありがとう
3月11日
日々はあたりまえのようにめまぐるしく過ぎるんだけど、
それがとてもありがたいこと。
あの日からは毎日毎日強くそう思っている。

今日も無事でいてくれてありがとう。



二年の月日が重なっても涙があふれる一日。
どうか、少しでも心穏やかな時間がおとずれますように。



                    ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2013-03-11 20:40