ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました!
c0214067_5261688.jpg
小別沢クラフトマーケット終了しました。
沢山のご来場ありがとうございました!

久し振りの対面販売でしたが、三太郎さんご夫妻や出展者の方々にも大変お世話になりなんとか無事に。
憧れの作家さんたちとご一緒できて、毎日うっとりながめて…
奥様の手料理も美味しかったー!期間中差し入れやごちそうを堪能し、
身も心もちょっと大きくなったはず。
ツィッターやフェイスブック、インスタで宣伝してくれたり、応援してくださった方々、お手伝いしてくれた方々にも感謝です!

ほんとうにみなさんありがとうございました。

c0214067_5255277.jpg
c0214067_5255688.jpg
c0214067_526956.jpg



気持ちよい晴
気持ちよい雨

どんなお天気も楽しんで過ごせるようなすてきな空間でした。




★☆★
クリスノゾミさんが参加されてる【ちっちゃいもの店】は今日まで!
小さくてかわいいものたーくさんでした!
こちらもぜひお見逃し無く!


【ちっちゃいもの店】
本日最終日!  11時〜19時

アレーズカフェ
札幌市中央区南1条西18丁目 1−13
tel 011-615-3366 駐車場(2台)
[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2013-07-31 05:11 | ** お知らせ **
本日最終日!
小別沢クラフトマーケット、
おととい、昨日と沢山のご来場ありがとうございました♪
本日(7/28)が最終日となりますが、
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております♡
c0214067_6144778.jpg
普段より大きなサイズの【光】今回がデビューです!
ぜひお手にとってごらんください♡

【第6回 小別沢クラフトマーケット2013】

日時:7月26(金)、27(土)、28(日) ※本日最終日!
   11:00〜17:00
場所:小別沢 家具工房 SANTARO
   札幌市西区小別沢50-1(大倉山の裏側)
電話:011-667-1941

木工クラフト 岸本 幸雄
陶  佐藤みちこ
金工・アクセサリー クリス ノゾミ
布 古川戸 則子
木工クラフト 中井 吹雪
木工クラフト 新谷 希 *私でーす♡
ガラス 西山 亮
木工・家具 高橋 三太郎

高橋三太郎さんの工房を開放しておこなわれるイベントです。
哲学する移動カフェ Cafe Pan gi もやってくるので
緑いっぱいの森の中、おいしい珈琲でまったりできちゃいます☆

外でゆっくりできるスペースもありますので、
お子様連れのお客さまにものんびり楽しんでいただけます。

ぜひぜひ気持ちのよい時間を過ごしてください!

●●行き方●●
円山公園から車で10分
大倉山の裏側。
小別沢(こべつざわ)トンネルを抜けた先。
駐車場有り。

[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2013-07-28 01:25 | ** お知らせ **
小別沢クラフトマーケット2013
はじめて参加します!
c0214067_623326.jpg

【第6回 小別沢クラフトマーケット2013】

日時:7月26(金)、27(土)、28(日)の3日間
   11:00〜17:00
場所:小別沢 家具工房 SANTARO
   札幌市西区小別沢50-1(大倉山の裏側)
電話:011-667-1941

木工クラフト 岸本 幸雄
陶  佐藤みちこ
金工・アクセサリー クリス ノゾミ
布 古川戸 則子
木工クラフト 中井 吹雪
木工クラフト 新谷 希 *私でーす♡
ガラス 西山 亮
木工・家具 高橋 三太郎

哲学する移動カフェ Cafe Pan gi もやってくるので
緑いっぱいの森の中、おいしい珈琲でまったりできちゃいます☆

ぜひぜひ気持ちのよい時間を過ごしてください!

●●行き方●●
円山公園から車で10分
大倉山の裏側。
小別沢(こべつざわ)トンネルを抜けた先。
駐車場有り。


高橋三太郎さんの工房を開放しておこなわれるイベントです。
車でないと大変かもしれませんが、
ぜひこの機会にお越しいただきたい素敵なところです!

はじめての参加でちょっぴり緊張しています。
きっとドキドキしながら3日間みなさまをお待ちしておりますので
まあるい顔を見つけたらぜひ声をかけてください♡




今日はこれから選挙行ってきまーす!
[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2013-07-21 06:01 | ** お知らせ **