ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
クリスマスのかざりもの展
c0214067_1824071.jpg
チエモクさんでの展示2週目です。
久しぶりに小さなオーナメント沢山作りました。
新作や、いつもはなかなか作らないものもあるので、ぜひこの機会にお手にとっていただけたら嬉しいです!

ツリーにはもちろん、枝や壁にかけるだけでもクリスマス気分??


c0214067_1824286.jpg
今日はツリートップにもなる大きめなのを納品してきました。
クリスマスが終わったら、お好みの糸で吊るしてもよし♡

期間が長いので、何度来ても楽しんでいただけるように、毎週何か新しいものを出せたらと思います。


c0214067_182416.jpg
【クリスマスのかざりもの展】
11/14(木)〜12/9(月)
12:00〜19:00
定休日 (火)(水)

[オトナとコドモの木雑貨Chiemoku]
札幌市中央区南2条西23丁目チサンマンション円山裏参道1F
[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2013-11-21 18:17
お礼とお知らせ
c0214067_9351030.jpg
ワクワク ワクワク フユジタク】無事終了しました!
二日目はお天気も荒れていましたが、両日沢山のみなさまにお越しいただきありがとうございました。

はじめましての方はもちろん、前回に引き続き来てくださった方もいらして嬉しいかぎりです。
そして、インスタグラムというアプリ(?)で繋がっている方にも実際にお会いできたり、とってもシアワセな時間でした。

DMにご協力くださったお店の方々にも感謝しております。
応援やリツィートなどもとても嬉しかったです。
みなさまほんとうにありがとうございました!


c0214067_935840.jpg

本日よりこちらスタートします!
【クリスマスのかざりもの展】
11/14(木)〜12/9(月)
12:00〜19:00
定休日 (火)(水)

[オトナとコドモの木雑貨Chiemoku]
札幌市中央区南2条西23丁目チサンマンション円山裏参道1F

コチラ()でもおなじみのチエモクさんでの企画展です。
プレゼントにもよさそうな木の雑貨いっぱいのとっても素敵なお店です♪
ぜひぜひみなさまお越しくださいませ♡

c0214067_935935.jpg

新顔のオーナメントも登場しちゃいます。
“スノーボール”
角度を変えると雪のカタチにも見えちゃう☆
壁にうつる影もよいのです。
素早くくるくる回して遊んだり。笑(まぁるく見えるー♪)
[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2013-11-14 09:32 | ** お知らせ **
★ワクワク ワクワク フユジタク★やりますよー!
※11月9日までこの記事がトップにきます。

c0214067_2047358.jpg

ことしもちいさな屋根裏で、ワクワクのふゆマーケットをひらきます。
寒いも暗いもたのしくなっちゃうスイッチをたくさん並べて
皆様のお越しをお待ちしております。

★ワクワク ワクワク フユジタク★
produce by 中杢工房

・・・出品作家・・・
中杢lab(木工)
kikikoko(木細工)
トロッコ(羊毛フェルト)
徳永遊心(陶芸)

日時:2013年11月9日(土)・10日(日) 13:00〜20:00
場所:Brown Books Cafe 南3条屋根裏店(お店のHP:http://brownbookscafe.com/)
   札幌市中央区南3条西1丁目和田ビル3F
   ※駐車場は近隣コインパーキングをご利用下さいませ。

お問い合わせ先:中杢工房 TEL&FAX 011-300-9200
        Email naka-moku☆jcom.home.ne.jp(☆を@に変えて送信してください)
        (☆を@に変えて送信してください)
        

                    ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2013-11-09 20:48 | ** お知らせ **