ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ドニチのチカホ♡セレクト雑貨トラットリア【ポワレ】
セレクト雑貨トラットリア 【poêlé】ポワレ

日時:5月24日(sat) 12:00-19:00 ー 5月25日(sun)11:00-18:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間(6番出口近く)
イベントホームページ:http://fonesllc.net/poele

24mの細長ーいスペースに素敵な雑貨屋さんが現れます!
もう考えただけでワクワクしちゃう♡

中杢ラボとともに佐藤洋菓子店さんのブースで参加しますよー♪
ぜひお立ち寄りくださいませ!

c0214067_4151643.jpg


c0214067_403752.jpg
kikikokoからは新作のリボンシリーズに加え、
お楽しみな“さとよーブース”をイメージして
国旗カラー木の花のオーナメント夏バージョンを!

これだけで壁にかけてもキュートです♡

フィンランド
スウェーデン
デンマーク
それぞれの国の雑貨ディスプレイに添えても♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

セレクト雑貨トラットリア 【poêlé】ポワレ

日時:5月24日(sat) 12:00-19:00 ー 5月25日(sun)11:00-18:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間(6番出口近く)
イベントホームページ:http://fonesllc.net/poele




comodo
[k/no:te]
佐藤洋菓子店
toi toi toi
vivre sa vie + mi-yyu

COMO(アクセサリー・ステーショナリー)
po-to-bo(陶器)
nicori(クレイ小物)
lampan(革小物)
isopiyo(ガラスアクセサリー)
気球堂(七宝焼)
Lambent(テキスタイル布小物)
COCCURU(ステンドグラス)
tiny...(手紡ぎ糸)
チュウゲン(針金アクセサリー)
megring(染色・金工)
Guchico(木の指輪)
Pisnowar(廃材アクセサリー)
artisane(革小物)
Candle MOTHER(キャンドル)
under100(キャンドル雑貨)
RandoNNeur(木工小物)
ボトルコ(ボトル再生雑貨)
あおのけ屋(陶器)
[eq:](紙雑貨)
Lynxtail(こけし雑貨)
Wabi(手ぬぐい)
Glass ぶどうの実(ガラスアクセサリー)
STEPPING STONES(レザーアクセサリー)
Chouchou et Muchacha(服飾雑貨)
Fel farg(布アクセサリー)
ベーグル屋ここのわ(ベーグル)
cotori(子どもの絵ぬいぐるみ)
中杢lab.(木工)
kikikoko(オーナメント)
こんのあきひと(工作)
ネクタイ(紙雑貨)
MEDO(七宝焼)




[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2014-05-23 03:56
♡ありがとうございました♡
c0214067_8341256.jpg

佐藤洋菓子店での展示が無事終わりました!
お越しくださったみなさま、メッセージをくださったみなさまありがとうございました♡
この素晴らしい機会をくださった佐藤洋菓子店さんにも感謝感謝です☆

新作のリボンシリーズや母の日ギフトも沢山の方に手にとっていただけて嬉しかったです♡

c0214067_8341495.jpg
いつかやってみたいと思い描いていたディスプレイ。
光の大中小を飾ってのカフェコーナー。

c0214067_8341376.jpg
関るりこさんのショーケースにも♡

c0214067_8341542.jpg

c0214067_8341688.jpg


今週末はチカホでのイベント【ポワレ】に佐藤洋菓子店さんブースで参加します!
そちらのご案内はまた後ほどー♪( ´▽`)


c0214067_8341753.jpg

[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2014-05-22 07:40
*新作*リボン
佐藤洋菓子店での展示がはじまりました。
初日お越しくださったみなさまありがとうございました♡
期間も長いので何度でもケーキを食べに来てくださいね(>m<)


母の日ギフトの方も沢山のご予約ありがとうございました。
発送分のリースは締め切らせていただきますが、
当日引き取り分についてはあと少し可能です♪

チラシには無いのですが、焼き菓子とアレンジメントのセット
でのご注文もいただいており、嬉しいです〜☆
アレンジメントも残り僅かとなっていますが、
母の日ケーキとのセットは少々お得になっていますのでオススメです♪




新作の《リボン》リシーズ
何度も試作を重ねてやっと完成
シンプルな形ほどむずかしいものですよね
かわいらしい!って思えるバランスにたどり着いて…やっとデビューです♪
c0214067_6565775.jpg
一輪挿し

c0214067_6565880.jpg
ブローチ
こぶりでさりげなくつけてもいいし、
重ね着けもアリだな〜♡と妄想ふくらみます。



c0214067_742999.jpg
朝イチで勝手にオープニングケーキレモニーを♥
c0214067_743031.jpg
おやつの時間にはコチラを♥





今日は昼間ちょっぴりお出かけなので、
午前のおやつの時間ころまでと、午後のおやつの時間すぎころからは
在店もしくは出動可能な予定です。

そして一日早いこどもの日ケーキを予約しているので楽しみでしかたない!
まちきれない!
食べたい!


* * * * * * * * * * * * * * * * *

5/3(日)〜5/18(日)
佐藤洋菓子店のカフェスペースにて
展示販売をさせていただくことになりました♪

美味しいケーキと珈琲で一息つきながら
珈琲染めブナの木の曲げ細工を
ごゆっくりごらんいただけます。


母の日のギフトもご予約お待ちしております♡

お申し込みは店頭またはお電話で
佐藤洋菓子店
札幌市南区澄川4条6丁目4−3
011-832-0306

[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2014-05-04 06:53