ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ブローチといろいろ展

c0214067_22002677.jpg
シルバーと真鍮でアクセサリーを作っているクリスノゾミさんとご一緒させていただきます♪

場所は長沼のトムテさん!

大きな空と緑が気持ち良いところです♪
夏のお出かけにぜひぜひー♡

*  *  *  *  *  *  *

クリスノゾミ
しんやのぞみ(kikikoko)
ブローチといろいろ展


8/9(土)〜31(日)
10:30-15:30


アトリエ Tomte
夕張郡長沼町東3線北10号
(リストランテ・クレス ガーデン内ログハウス)

リストランテ・クレスの敷地内にあるナチュラルリースと雑貨のショップです。
同じ敷地内には野菜の直売所もあります。(入場無料)

*  *  *  *  *  *  *

c0214067_22064033.jpg

[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2014-07-16 21:58 | ** お知らせ **
ありがとうございました♡
【KITA LIFE interior fair 暮らしのいろ】
【暮らしの会 +ハンカチ展】

お越しいただいたみなさま
お手にとってくださったみなさま
ありがとうございました♡♡♡

ささやかなものですが、
みなさんの暮らしに迎え入れていただけること
とても嬉しく思います。




ご一緒させていただく作家さんたちとも
毎回楽しい時間を過ごささせていただいています。
色んなことが勉強になるし、開催中も終了後もあったかい気持ちになります。
スタッフのみなさまにもこの場をお借りして感謝感謝です☆
c0214067_9524864.jpg





それから、本日までなのですが…

昨年冬シエスタラボの企画展【ぬくもりの森 】
特別なガーランドのタグを作っていただいた
クリスノゾミさんのアクセサリー展が開催中です!

葉っぱや鳥、お花やちょうちょ
身近なモチーフを優しい目線で切り取ったカタチ
小さな作品の中に、ちょっとクスっとなるものがあったり
美しいなあとうっとりしたり
見応えたっぷりです!

地下鉄南郷7丁目駅からほど近い本郷通商店街にある
カフェ ハルヤさん2階ギャラリーにて。
これからお出かけの方はぜひぜひお立ち寄りください♪

c0214067_9524556.jpg
クリスさんは活動をはじめて今年で10周年!!
それを記念して、なんとも太っ腹なくじ引きもできちゃいます!
これまたハズレ無しどころか…どれもほしいものばかり。
抽選券が本格的なのも燃えます☆

c0214067_9524555.jpg

カフェ ハルヤさんでは丁寧につくられたおいしいチーズを色々味わえるのも魅力です。
一日目はブルーチーズを使ったチーズケーキを食べて、
二日目は4種類のチーズを楽しめるトーストを食べました。(ん?二日連続行ったよ?)
他にも食べたいものがいっぱい。
何度でも足を運びたくなる場所です。
c0214067_9524611.jpg

今日のランチやおやつタイムにもぜひぜひ♪


クリス ノゾミ
シルバーアクセサリー展

2014年 6月 24日(火)~
 7月 6日(日) 月曜休
11:30~18:00



カフェ ハルヤ 
2階 ギャラリー
札幌市白石区本郷通8丁目南2-8

営業日 火曜~日曜 (月曜休)
カフェ営業時間 11:00~19:00
011ー866-0868


c0214067_9524743.jpg
暮らしの会で大盛り上がりだった100円クジ!
欲しい欲しいと言っていたkanaさんのイヤホンジャック当てました♡
クリスさんのクジでも欲しかったものが当たり…
最近クジ運がツイてます。いえーい☆




[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2014-07-06 09:49 | ** お知らせ **