ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今月いっぱいです【ブローチといろいろ展】
c0214067_4411586.jpg
なんと、あっという間に最終週となりました
長沼のトムテさんにて開催中の【ブローチといろいろ展】

沢山の方にお越しいただいているようでありがとうございます!
期間中なかなか更新ができなかったのですが、
実家が近いこともあり、毎週末ちょっぴりですが伺うことができて
お客様やお店の方と楽しい時間を過ごさせていただいています♪

ありがたいことに完売となっていましたオーナメントもちょっぴり追加して、
8月31日(日)まで
みなさまのお越しをお待ちしております。

最終日は私も行きます〜!!
(途中クレスさんで食事しているかもしれませんが…笑)



c0214067_504589.jpg
クリスさんのビーズを使った新シリーズ
ちょっと珍しいカタチのきれいなビーズがユラユラ
木の実をついばみにきたみたい♪

c0214067_4411549.jpg
私も今回はカラーバリエーションを豊富にしました。
じっくりお手にとってお気に入りの組み合わせを選んでくださいね。

c0214067_4532058.jpg
クリスさんの新作ピアス、色合いもカタチもかわいい!!
左右でちがって、色の組み合わせも迷っちゃいますー♡
私の新作は光のペンダント、つけるとこんなかんじですー。
真鍮と木の組み合わせ大好きで、最近はクリスさんのブローチと
木の花とかリボンを合わせてつけるのがブームです♪

c0214067_4411842.jpg
ブローチはもちろん
ストラップやペンダント、オーナメントもあります♪



c0214067_4411682.jpg
とっても気持ちのよい景色です。
のんびりドライブがてらぜひぜひいらしてくださいね♪
私が行くときはいっつも晴れているのですが、
雨降りも緑が濃くなって気持ちいいだろうなー。


c0214067_4411788.jpg
そしてお楽しみのカエルくん探し。
お店の前の枕木の穴にも住んでます。三つ全てに居ることも!!!
そっとのぞいてみてくださいね。
デッキの仙人草のところもお気に入りのようで、
葉っぱに乗っかってたり、影にたたずんでいたり、
雨上がりの先日はとっても元気にのぼっていました。

そんなわけでお店にもカエルグッズありますよー。
クリスさんのカエルも表情豊かです♪

我が家では息子が遠出する際はカエルグッズ忍ばせます。
無事帰る



*  *  *  *  *  *  *

こちらでもチェックしてくださいねー♡

クリスノゾミさんブログ→ http://kurinoco.blog51.fc2.com/
トムテさんブログ→ http://tomte7.exblog.jp/

*  *  *  *  *  *  *

クリスノゾミ
しんやのぞみ(kikikoko)
ブローチといろいろ展


8/9(土)〜31(日)
10:30-15:30


アトリエ Tomte
夕張郡長沼町東3線北10号
(リストランテ・クレス ガーデン内ログハウス)

リストランテ・クレスの敷地内にあるナチュラルリースと雑貨のショップです。
同じ敷地内には野菜の直売所もあります。(入場無料)

*  *  *  *  *  *  *





[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2014-08-26 04:38 | ** お知らせ **
いよいよ本日スタート!
いよいよ本日8/9(土)スタートです!
初日なのでオープンに私も行きます♪

昨日クリスさんが設営をしてくださった写真を見て
早く実際に見に行きたくてワクワクです。
まだ見ぬクリスさんの新作も楽しみでしかたありません。

そして私も、クリスさんが提案してくださったあるものが土壇場でカタチになり、
ほんの少しだけなのですが持って行く予定です。
今回は期間が長いので随時追加もしますね。

ブローチを中心にいろいろと並んでいます。
緑と空がきれいな長沼
夏のドライブがてら、ぜひぜひお立ち寄りくださいね♡


あと数時間後には長沼へと向いますー☆
c0214067_22002677.jpg

*  *  *  *  *  *  *

クリスノゾミ
しんやのぞみ(kikikoko)
ブローチといろいろ展


8/9(土)〜31(日)
10:30-15:30


アトリエ Tomte
夕張郡長沼町東3線北10号
(リストランテ・クレス ガーデン内ログハウス)

リストランテ・クレスの敷地内にあるナチュラルリースと雑貨のショップです。
同じ敷地内には野菜の直売所もあります。(入場無料)

*  *  *  *  *  *  *

c0214067_22064033.jpg
クリスさんのブログに長沼のオススメスポット情報が!
トムテさんのブログでは会場の様子も♪
ぜひごらんになって夏のドライブおたのしみくださいー☆

クリスノゾミさんブログ→ http://kurinoco.blog51.fc2.com/
トムテさんブログ→ http://tomte7.exblog.jp/


[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2014-08-09 05:03 | ** お知らせ **