ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今日明日は【ひつじぱれーど】♪
いよいよ、今日と明日の開催
大好きな旭川でのイベント
【ひつじぱれーど】がはじまりますよー!

ひつじにちなんだ美味しいものや
楽しいワークショップ、すてきな雑貨が大集合です♪
みなさまどうぞおでかけください♡

c0214067_09472948.jpg


c0214067_09512014.jpg

c0214067_09514666.jpg
リボンもお花も羊毛でおめかししてみました♪
なぜか飴玉みたいなかんじになって気に入っています。





c0214067_4501174.jpg

【第2回ひつじぱれーど】

◆日時◆
8/29(土)10:00 〜18:00
30(日)10:00 〜17:00

◆場所◆
旭川市北部住民センター
(旭川市春光5条4丁目1-16)


[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2015-08-29 09:54 | ** お知らせ **
ありがとうございました!【ブローチといろいろ展2】
c0214067_07374653.jpg

長沼でのクリスノゾミさんとの展示、無事に会期を終えました。
沢山のみなさまにお越しいただき、お手にとっていただけてとても幸せです。
ありがとうございました♡
c0214067_07383517.jpg


DMなどの告知にご協力くださったみなさまにも感謝申し上げます。
会場のトムテさんクリスノゾミさんにも大変お世話になり
楽しい時間を過ごさせていただきました。
みなさま、ほんとうにありがとうございました♡







クリスさんは次は由仁町tetoteto さんの企画展に参加されるそうです。
ブログチェックしてみてくださいね〜☆




[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2015-08-23 07:40 | ** お知らせ **