ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
タグ:[k/no:te](ノウト) ( 6 ) タグの人気記事
11/30【〜一日だけのセレクト雑貨モール〜 poele -ポワレ-】
c0214067_06560188.jpg

【〜一日だけのセレクト雑貨モール〜 poele -ポワレ-】
[日時]2015.11/30(月)11-21時
[場所]札幌駅前通地下歩行空間(出口4と6の間)
「comodo」「[k/no:te]」「STEPPING STONES」「tellsRICCA」
4ショップ38ブランドのクラフト雑貨が24mどーんと並ぶ「冬の一日」*

kikikokoは今回二つのショップで取扱っていただきます。

「[k/no:te]」さんではクリスマスの特別なブローチなど、贈りものにピッタリなものたちを、
岩見沢宝水ワイナリーのクラフトブランド「tellsRICCA」では、
ワイナリーでしか販売していない限定品もご覧いただけます。

21時まで開催してますので、是非是非お立ち寄りください☆




[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2015-11-29 08:00 | ** お知らせ **
ありがとうございました!【Zakka Shop Bonheur】
c0214067_7363756.jpg

【Zakka Shop Bonheur (ザッカショップ ボヌール)】へお越しくださったみなさま、お手にとってくださったみなさま、ありがとうございました♡

お取り扱いくださった[k/no:te](ノウト)さんブースはアクセサリーを中心に素敵にディスプレイされていました♡

[k/no:te](ノウト)さんをはじめ、各ショップのみなさまにも大変お世話になりました。


子どもの頃からあれこれ思い出深い4プラでのイベント、とてもよい経験をさせていただき感謝です☆
[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2015-06-06 07:21 | ** お知らせ **
ボヌール開催中です♪ & DM情報
c0214067_21454899.jpg

こちらは4プラで開催中のイベント、ボヌール。
セレクト雑貨[k/no:te](ノウト)さんブースにてブローチなどを取扱っていただいています
二色糸シリーズもありますよー♪

ディスプレイのように白いシャツにももちろん、
ストライプやボーダーにも合うのです♡
そして、会場を見渡して思いましたがレトロな柄物にも意外とあうのです!


雑貨、アンティーク、ファブリック等、
多国籍のアイテムを扱う13のショップ、ブランドが集まっている楽しいイベントです♪
お出かけの際やお仕事帰りにぜひお立ち寄りください♡




【Zakka Shop Bonheur (ザッカショップ ボヌール)】
https://m.facebook.com/zakkashopbonheur

会場/4プラ自由市場 催事場
開催日時/5月23日(土)~31日(日)
10:00〜20:30(最終日19;00まで)




こちらでは、宝水ワイナリーで開催中の装飾展示のDMと
6月の【暮らしの会初夏2015】のDMを置かせていただいています。

そして、明日からはじまるクリスノゾミさんの個展では
夏の長沼での2人展のDMをお配りしていますよー!


展示とっても楽しみです♪
長沼まではなかなか行けないわ(T-T)って方も
ぜひDMだけでもお持ちください(^^)
とってもかわいいんですよー♡
c0214067_21454876.jpg

【クリスノゾミ アクセサリー展】
2015年5月28日(木)〜6月2日(火)
11:00〜19:00(最終日17:00まで)
石の蔵ぎゃらりぃはやし
札幌市北区北8条西1丁目1-3
(011)736-0884






[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2015-05-27 21:42 | ** お知らせ **
明日5/23からです♪【Zakka Shop Bonheur (ザッカショップ ボヌール)】
c0214067_5151155.jpg

【Zakka Shop Bonheur (ザッカショップ ボヌール)】
https://m.facebook.com/zakkashopbonheur

会場/4プラ自由市場 催事場
開催日時/5月23日(土)~31日(日) 10:00〜20:30(最終日19;00まで)

雑貨、アンティーク、ファブリック等、多国籍のアイテムを扱う13のショップ、ブランドが4プラホールに集まります。
セレクト雑貨[k/no:te](ノウト)さんにてブローチなどを取扱っていただくことに♪
二色糸シリーズも行きます。


私はおりませんが、シュッとしたイケメンがみなさまをお待ちしております。
お出かけの際やお仕事帰りにもぜひぜひお立ち寄りください♡
c0214067_5151252.jpg

[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2015-05-22 05:09 | ** お知らせ **
ありがとうございました♪旭川【ナインス】
c0214067_6384048.jpg


【ナインス】無事終了しました。
お越しくださったみなさまありがとうございました♡

今回は行けなくて残念だったのですが、とても大盛況だったようですよ♪( ´▽`)
お取り扱いくださった[k/no:te](ノウト)さんから素敵な画像が届きました♪
花との組み合わせでリボンが蝶々みたい(ღ′◡‵)


ローラさんはじめスタッフのみなさま、お取り扱いくださったノウトさんにも感謝感謝です☆
このたびは素敵なイベントにお誘いいただきありがとうございました♡
[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2015-02-25 06:37 | ** お知らせ **
旭川【NINE-S(ナインス)】
c0214067_662962.jpg


大好きな旭川でこんどの土日に開催される【NINE-S(ナインス)】
旭川や周辺のまちと札幌からのすてきなものたちが集まるイベントです。

うれしいお声がけをいただき、残念ながら私は行けないのですが、
セレクト雑貨[k/no:te](ノウト)さんにて取扱っていただくことに♪
いつもの丸い顔ではなく、しゅっとしたイケメンのmerkmalさんがみなさまをお待ちしておりますよー♡



お近くの方はもちろん、駐車場も無料ですので遠方の方もぜひぜひ♪



ブローチや飾りもの、
久々にワイヤーの木の花も。

ニョキっとさせてもグニャンとさせてもクルンとさせても良いです。
木、陶、ガラス、缶…なんでも相性◎
花器はもちろん、空き瓶やかごにすっとひとつ挿しても。
微妙に長さ違うのですが、下を曲げたり気をつけてカットすることで
お好みのバランスで複数飾るのもおすすめです!



+  +  +  +  +  +  +

【NINE-S(ナインス)】

2015年2月21日(土)-22日(日)
11:00-19:00

会場→旭川市市民活動交流センター CoCoDe (ココデ)

旭川市宮前1条3丁目3-30


詳細→http://fonesllc.net/nines
入場無料・駐車場あり 

+  +  +  +  +  +  +

c0214067_06472812.jpg




[PR]
by ki-ki-ko-ko | 2015-02-19 06:05 | ** お知らせ **