人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
桜!
桜!_c0214067_014920.jpg母の日、実はうちの父の誕生日でもあり、それぞれへのプレゼントを持って実家へ。。。
その途中、王子が「おじいちゃんのお母さん、簡単にいうとひいおばあちゃんだけどさ、うれしかっただろうね♪母の日に神様から赤ちゃんのプレゼントだなんて最高だよね♪」って!

弟も来て、ケーキを食べに連れて行く!と、ろまん亭藻岩店へ。。。
弟も藻岩下好きみたい(笑)
で、藻岩下の桜!
札幌もやっと桜の季節です。


   *   *   *   *   *   *   *
2周年プレゼントご当選のお二方、GW明けにとしていたものの、おまたせしてしまっていてスミマセン!
昨日発送を予定していたのですが、今日になります。。。
到着まであと、もう2・3日お待ち下さいませ。
by ki-ki-ko-ko | 2010-05-11 00:40 | 日々
<< 1分! 札幌 zaka shop 巡り... >>