人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
明日から!ふゆじたく展
明日から!ふゆじたく展_c0214067_2357411.jpg

いよいよ、明日はじまります。中杢lab + kikikoko 「ふゆじたく展」
搬入を終えてきました。
入口の様子をチラリ。


学生時代の友人でお花やさんをしている佐野渚さんに協力してもらい、オーナメントをつかって、はじめてのリース作り♪
もうひとつ飾っていますので、こちらもぜひご覧ください。
今日は、佐藤みちこさんも来て、アドバイスをくれたり、とてもいい空間になりました。

そして、遠方の方々からも沢山のあたたかいメッセージをいただき、ありがとうございます。


寒い中かと思いますが、みなさんぜひぜひ遊びにきてくださいね♪
心よりお待ちしております。


※尚、1点ものの曲げ木のガーランドは、展示終了後に郵送するかたちをとらせていただきますのでご了承下さい。
by ki-ki-ko-ko | 2010-11-02 23:57 | ** お知らせ **
<< ふゆじたく展 初日 ふゆじたくじたく >>