人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
光のガーランド
この光のかんじ。。。天使があらわれそう!

そう思うような光景に出くわすときってありますよね。
とくに冬の空気は澄んでいて、光がきれいに見える。
そんな瞬間をイメージしてつくったのがこちら。
光のガーランド_c0214067_238151.jpg

そばを通ったときにおこる僅かな風でもくるくるとまわり、
本当に光がきらめいているような印象です。

昨年は1点のみで、展示しておりましたが、
今年は染めていないバージョンもつくりました。
ちょっとしたスペースにも飾っていただけるような
1つのタイプもご用意しています。

電気を使わない、イルミネーションがわりに
お部屋にとりいれてみてほしいです♪



ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

あと1週間!
        11月3日〜5日
   【ふゆじたく】展開催!!

詳細はコチラから→ふゆじたくブログ
         http://fuyudesse.exblog.jp/


みなさま、ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ!





              ブログランキング・にほんブログ村へ
          
by ki-ki-ko-ko | 2011-10-25 23:23 | *曲げ板オーナメント*
<< ふゆじたくブログ更新情報 10/27 ふゆじたくブログ更新情報 10/25 >>