人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
福岡[AO]でご覧いただけます♡
福岡[AO]でご覧いただけます♡_c0214067_1131398.jpg
チエモクさんでの【クリスマスのかざりもの展】無事終了しました。
期間中沢山のご来店ありがとうございました!

イベントは終わってしまったのですが…
なんと!うれしいことに、引き続き取り扱いいただけるようになりました。

何か木のぬくもりあるものが欲しいわ〜なんて時には、まず!
というくらい、北海道の木工作家さんたちのすてきな作品が並んでいます。

お土産にもぴったりなちいさなものも豊富に揃ってますので、道外の方には必ず訪れていただきたいお店です♪


[オトナとコドモの木雑貨Chiemoku]
札幌市中央区南2条西23丁目チサンマンション円山裏参道1F
12:00〜19:00
定休日 (火)(水)




そして!
福岡[AO]さんでの取り扱いも始まっています!
福岡[AO]でご覧いただけます♡_c0214067_11313938.jpg

併設ギャラリーの三菱地所アルティアムで行われる【ARABIA ART & DESIGN 森と湖の国 フィンランドのアトリエから】という展示にあわせてということで国旗カラーの花も♪
福岡[AO]でご覧いただけます♡_c0214067_11314034.jpg


福岡[AO]でご覧いただけます♡_c0214067_11314190.jpg
雪がちらつく森みたいな…♡

例年にくらべ雪がなかった北海道ですが、
昨日は、ちらつくどころか吹雪いてがっぱり降り積もりましたー!笑

そんな北国からの“ブナの木の曲げ細工”です。
福岡のみなさま、近隣のみなさま、ご旅行で訪れるみなさま、ぜひぜひ実物をご覧ください♪


☆只今開催中!
12月7日から
10:00〜20:00

AO
福岡県福岡市中央区天神1-7-11
イムズ8F





福岡[AO]でご覧いただけます♡_c0214067_1943491.jpg
こちらも限定色のブローチ!
モリヒコクリスマスギフトもぜひ♡
ラッピングもとっても素敵です♪
商品ページはこちらから→http://store-morihiko.com/?pid=67520001

by ki-ki-ko-ko | 2013-12-14 10:56
<< 森彦さんのクリスマスギフト 本日最終日【クリスマスの飾りもの展】 >>