人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
kikikoko*
kikikoko.exblog.jp
ありがとうございました【暮らしの会秋2015】&おすすめ情報☆
ありがとうございました【暮らしの会秋2015】&おすすめ情報☆_c0214067_03501632.jpg

【暮らしの会秋2015】無事おわりました。
みなさまありがとうございました♡

毎回参加させていただく側としても、
お客さんとして遊びに行くのもとても楽しみなイベントです。
毎日来てもお客様に楽しんでいただける企画を考えていたり、
つねに進化しつづけているなぁと勉強にもなります。



今回は初日に行けて、まずお目当てだった
かくれ家通信も初ゲットでしかもカラー!うれしいな♡
イベントオリジナルデザインのチョコレイトも シエスタラボのイベント限定石鹸も、
そそそぉ〜っと開けて、なんとかこのかわいいまんまをキープして飾りたくなる!
持ち手が幅広の黄色バッグもお気に入り♡

次回も楽しみにしていてくださいね♡
私も楽しみです〜(*^m^*)
みなさま、本当にありがとうございました!



+  +  +



それから、おすすめイベントをご紹介♪

まずは、講座をさせていただいているヴォーグ学園札幌校での
期間限定《presse》さんのPOP UP SHOP!
ありがとうございました【暮らしの会秋2015】&おすすめ情報☆_c0214067_04131752.jpg
10/16(金)まで!
月〜金 9:30-17:30
土 9:30-16:30
日/祝 定休

学園ロビーでは沢山の本もあって、
プレッセさんのきれいな糸や道具でテンションも高まります!

さすがプレッセさん♡とうなってしまうほど、
安全ピンすらかっこいいデザインのパッケージで揃っています。
棚の上から見守るムーミンたちも売り物だそうですよー☆

秋からの私の講座はこちらでご紹介する前に定員となってしまいました。
(キャンセル待ちです)大変申し訳ございません。

他にも楽しそうなものがいっぱいありますので、
てづくりにご興味のある方はぜひこの機会に
一度学園に足を運んでみてください♡







そしてもう一つ!
ありがとうございました【暮らしの会秋2015】&おすすめ情報☆_c0214067_03591990.jpg

こちらのイベント、実は話をいただいていたのですが日程などの問題で参加がかなわなかったものです。
夏に高専1期生のクリスさんと展示をした長沼のTomte在廊中に、

こちらのイベント主催のクラフト工房「悠楽」後藤さんが

スウェディッシュトーチ型の木にキャンドルを入れて使う珈琲ウォーマーを

Tomte店主さんへ届けにいらして出会いました。
(ちょうどその前日にスウェディッシュトーチの事を知って

盛り上がっていたので、心の中で大興奮しちゃいました。笑)


私は車の運転が出来ないのもあり市外のこういったイベントへの参加はもちろん、

出かける機会さえなかなか無くて…でも、今年は

岩見沢の宝水ワイナリーでの装飾展示をさせていただいたご縁で、

そちらでのイベントにも参加させていただき、

今までの自分の行動範囲では出会えなかった方々と出会うことができました。
いろんなものづくりの人がいるんだなぁとしみじみです。

JR長都駅からほど近い場所で、駐車場もたっぷりだし、

車で千歳駅周辺から10分、恵庭市街から10分だそう。


紙びよりさんの和紙は道外の方へのおくりものにいつもしのばせます。
あ、ポトリベーカリーさんのパン〜♡

親子で楽しめそうなイベントです。みなさまぜひお出かけください♪




by ki-ki-ko-ko | 2015-10-10 04:26 | ** お知らせ **
<< 取扱店・イベント情報(10月〜) 取扱店・イベント情報(9月〜) >>